2021/12/21

満足してくれたかな?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

タワーを捨てられて不満げだったロック。


まあねえ、これじゃ寂しい。

いいタワーがないからとりあえず・・・・・

ポーラーのと同じメーカーのもう少ししっかりして見えた物を。

どう?


「雨宿り」

家の中だから雨は降りません!


「おそるおそる・・・・」

メインクーンって結構ビビリ。

新しい物を怖がる。

最初に乗ったつばめは・・・・・


「ウトウト」

その様子を見たロックは一安心。

恐いものじゃないってわかった?

って言うか、ポーラーのタワーに乗っているでしょ~!


「乗れました」

良かったね。

気に入った?


「ドヤ顔」

全体像が写らないのでカメラを引くと・・・・


下は足の数が多いけれど・・・・

やっぱり一番上は一本柱。


折れないといいねえ。

メインクーンのサイズじゃないから仕方がない。

6か月の女の子のアイリスだと

普通サイズですからこんな感じになる。


あ、それでも狭そう?


本日のお・ま・け♪

同じ部屋の夏なんて、自分の大きさを理解し始めたらしい。

タワーの上にはあまり行かない。

上のタワーの向かいに3段ケージがある。

その屋根の上に置いてあるプラスチックベッドで・・・・


「牢名主」

ロックより年下。

この間1歳になったばかりとは思えないふてぶてしさ。

とほほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

夏さん、貫禄ありすぎですね(笑)
うちの僕ちゃんも、負ける程にワイルド!!
性格は、甘えん坊とみた!
どうでしょう?