2021/12/11

お父さんは・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お母さんは子猫と一緒に暮らしているから、写真はよく載る。

しかし、お父さんの写真ってあんまり出ない。

載せていいものやら・・・・・

だって、みんな「超デカ頭」になっているから。

今回のはんぺんっ子たち。


グルナッシュ



シラー



アリゴテ



マルベック

みんな可愛い。

ま、子猫ですから(笑)


女の子なんて本当に天使のよう。


ヴィオニエ


ミュスカデ


以前、ちょこっとだけお父さんを載せた。

お父さんはトントン(トルネード)

見たら皆さんビックリするかなあ?


はい、お父さんです。


「ど~~ん!」

夏にマルガリータしたんですが・・・・

今は無駄にぼーぼー。

頭が大きいのですが、体も大きい。

体重は・・・・・10キロを楽々オーバー。

近々、体重測定をしないといけないのですが、

恐くて量れない。

ものすごくこの頃よく食べるから・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: