2021/12/14

キャットショーに行ってきました・・・・大阪遠征♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


10日ほど前に事になってしまいますが、キャットショーに行ってきました。

お供は夏。

ま、夏のお供がdinoですね。

主役は夏なんですから。

行先は・・・・・


はい、こんな物を買ったから、ご想像は付くかと。


大阪遠征です。

コロナが落ち着いたんでしょうね。

道路も混んでいたし、新幹線も今までより人がいっぱい。

キャリーの中から出られないので、坊ちゃんはストレス溜まりまくり。

ショーが始まって、外に出られたとたん・・・・・


「動きが激しくて写真がぶれる。」

そして・・・・・


「優しくされてつけあがる」

あ”~!!!


「ジャッジをキッカー代わりにする猫」

とほほほ・・・・・・

この後、審査ケージに入らないと駄々をこねて、

もう一度遊んでもらっていました。

穴があったら入りたい・・・・・


そして、傍若無人は続きます。


「おもちゃゲット~!」

あああ・・・・キラキラしたおもちゃは・・・・


「ボキッ!」

はい、瞬殺。

見事に真っ二つに・・・・・

地球の裏まで逃げたくなった。

もう、この後は写真を撮る余裕はなく、

ハラハラドキドキ。

いつでも夏の所に駆け付けられるように。

でも、結果は・・・・・


「夏の勲章」

たくさん猫がいたので、やんちゃすぎてダメかなあと。

見事に期待を裏切ってくれました。

帰りの新幹線やタクシーでは、ウソのようにいい子に。

ショーですべてのストレスを発散したんでしょう。

とほほほ・・・・・・・



本日のお・ま・け♪

ショー会場に8月のショーのフォトブックがあった。

夏が初めて大人部門に出たショーです。

けっこう写真が載っていて嬉しかった。

ちょこっと書いてある言葉が面白くて。


カメラマンの方はよく気づいた。

夏は羽のじゃらしが嫌い。


4か月前はまだ細っこかった。




グランドチャンピオンになった記念写真。

夏はよく撮れていたけれど・・・・・

dinoは頭ボサボサで、

体の向きが悪く2割増しくらい大きく・・・・

がっくり・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくど

0 件のコメント: