2021/12/09

あっという間に電池切れ・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は何をするのも一生懸命。

力を出し惜しまない。

まだ体力はあんまりないから、すぐに電池が切れる。

「え?」ってなる事もしょっちゅう。


アウローラの場合。


必死でおもちゃを抱え込んで噛んで・・・・


「けりけりけり・・・・・」

しkし、目を離したすきに・・・・・


「電池切れ」

寝ている・・・・・・

電池が切れるというより「ぜんまい仕掛けのおもちゃ」のよう(笑)


アリゴテの場合。


「まだやりたいことがある」

しかし、もう右目が開かなくなってきた・・・・・


「電池切れまであと5秒」

で・・・・・


「こてん」



「天使の寝顔」



みんな、ゆっくりお休み。

起きたらまた遊ぼうね。



本日のお・ま・け♪

卒業した子が遊びに来てくれる。

嬉しいです。

ただ、もうここはみんなの家じゃない。

恐がるようだったら次はやめましょうと申し上げる。


ムーミンが遊びに来てくれた。


「ちょっと不安」

でも、すぐに思い出して探検。

可愛がってくれていたバイトのお姉さんに会った時・・・・

シッポのパタパタが大きくなった。

覚えていたんだね。


「また来るね」

うん、待っているよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: