2021/12/16

今日も可愛い・・・・・はんぺんっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫はどんどん成長する。

いっぱい写真を撮っておかないと。

この一瞬しかないかもしれないから。

兄妹が多いと、いっぱい撮ったようで写っていない子がいたり・・・・

子猫ですから、みんながいい表情ではない事もある。

寝ちゃっていて起きない事も。


マルベックはよく寝る子。

寝る子は育つからいいけれど・・・・いつも寝ぼけ顔。


マルベック

今日はしっかり起きていていいお顔が撮れました。


で、ピノ・グリとアリゴテが寝ぼけ顔。


ちょっとおもちゃを振って目を開けてと・・・・・


アリゴテと・・・・あ~!

いつの間にかマルベックに入れ替わっていた。



グルナッシュとシラー

シラーのお顔が見えない。


シラー

唇の半分が黒くて可愛い。

お嬢さん方が意外とアクティブで、写真に写っていない事が多い。

あっちこっちへ走って行っちゃうので。


「サルクーン修行中」

ミュスカデ


ヴィオニエとロザリオロッソがいないと思ったら・・・・


「イマスヨ~」

ヤジ猫メルローは写真を撮ろうとすると必ず参加(笑)



せきれいっ子とはんぺんっ子は3週間違い。

最初の頃はずいぶん大きさが違っていたけれど、

今ではこんな感じ。


ミュスカデとアウローラ

アウローラの方が3週間大きいけれど、

同じくらいに見えますよね。

まとめて走り回られると、区別がつかないくらいになってきました。


本日のお・ま・け♪


「こんな物買いました」

キャットタワーを新しくしようと。

3畳くらいのスペースの子たちには、

大きいタワーは置けない。

でもねえ、小さいと壊れやすいんです。

これはエルじーじが使っていたタイプ。

いまだに長持ちしているから買いました。

でも、組み立てたら昔と違って何だかぐらつく。

とほほほ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくど

0 件のコメント: