2021/12/17

こんな物買いました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは大型の猫種。

いろいろ不都合も多い。


「今日も可愛い。」

ロザリオロッソとメルロー

こういうハンモックが長期間使えた事がない。

底に穴が開く、支えが折れる。


そして昨日載せたキャットタワー。

以前はすごく長持ちしたけれど・・・・・


「フム・・・・・・」

ポーラーは10キロ越えです。

組み立てておかしいなと思って連絡したら、

メーカーの方が来て組み立てなおしてくれた。


良くなったかなと思ったのですが・・・・・


「ナナメジャネ?」

うん、斜めだよねえ。

足もはみ出しているし。

ちょっと部屋替えを年末年始でしようと思っています。

男の子たちの部屋を交代したり考えよう。


そして、こんな物買いました。

子猫たちに。


あ・・あれ?

サボテンの上の部分が真っすぐだったはずなのに・・・・・

その訳はすぐ分かった。


そりゃあ曲がるわ。

これも写真で見たら可愛かったけれど、

着いてみて分かったことがある。

丸いボックス部分が芯が紙だと思う。

箱から出した時点で、端が折れていた。

ネットで何でも買える時代だけれど、

実物を実際に見ないで買うって怖いなあ。

ハズレもある事に慣れてきた自分を怖いと思う。


思ったように使ってくれない事が多いですねえ。


「間違った使い方」

みんな~!!

なんでそこ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくど

0 件のコメント: