2021/12/23

ぽっくん、頑張るの巻・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今回のショーはもう一人一緒に。

ぽっくんです。


久しぶりのショー。

最初にちょっと出して、大きい子ばかりなのでお休み。

2か月ぶりにショーに。


「ちょっと怖い」

だよね。

でも、人が大好きなぽっくん。


「が・・・がまん・・・・・」

そして、遊んでもらえることに気づいた。

(審査ですが・・・)


「楽しい!」



「わ~い!!」

夏よりずっといい子で審査を受けられました。

月齢が上の子や、他の猫種の素晴らしい子がいたから、

まあ、期待はしていませんでした。

でも・・・・・・


「ぽっくんの勲章」

全リンクファイナルイン。

ぽっくん、よく頑張ったね。

でも、夏の方が倍の数の猫と対戦したので、激戦でした。

ただ、久々のぽっくんがいい子でいられたことが嬉しかった。



本日のお・ま・け♪


「ちょっと困りました」

ひさびさに車に乗ったら・・・・・

車酔い。

だから、洗ったばかりなのに胸の毛がヨレヨレ。

今後行けるかねえ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: