2021/12/26

クリスマスプレゼント・・・・・・失敗編(笑)

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

サンタさんからdinoへはお願いしたプレゼントはこなかった。

ま、仕方がない。

猫たちに色々プレゼントを用意した。

喜んでくれるかなあ。

ドキドキ・・・・・・・


「地球儀ではありません」

大きな爪とぎ。

くるくる回ります。

段ボール製だとすぐボロボロになるので・・・・

子猫が乗って落ちたり回っちゃうと怖いから、大人に。


「ふ~~~ん」

アイリス、どう?


「終了」

え・・・・・・

使わないの?

ねえ、つばめ、いかが?


「びみょ~~~」


とほほほ・・・・・・・・

いいさいいさ、まだまだいっぱい買ったもんね。


本日のお・ま・け♪

サンタさんのプレゼントはこれかな?


白峰はすぐに馴染んだ。


白峰


そして怒りまくっていた高尾も・・・・


「♪」

まだ何かあると「しゃ~」ですけれどね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ツメトギなんですね。ベッドかと。。
うちも購入しょうかなー。