2021/12/29

今日もにぎやか・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の母はやる事がいっぱい。

年末でも通常営業中。

悪い癖で忙しい時に余計な事をしてしまう。

週末はキャットショーで、その次の日に、

大学病院に心臓の定期検診。

ラピスたち3匹を連れて行ったから・・・・・

あっちこっちが痛い。

ショーの写真なんて1枚も撮ってないし。

今日はこれから大掃除。

バイトさんが二人来て4~5時間かけて全部きれいに。

そんな事したって、次の日には元通りですが(笑)

2週間に1回はそうやっているけれど、まあ汚すから。

毎日掃除機をかけて雑巾がけをして消毒。

1年はその繰り返し(汗)




みんな寒い中すくすく成長中。


クーンニーナとアリサ

ちょっと可愛い写真が撮れました。


シラー、ヴィオニエ、グルナッシュ、アリサ

4匹だって・・・・大変。


グルナッシュ、マルベック、アリサ



ピオーネ、シラー、クイーンニーナ。


マルベックとピオーネ


ピノ・グリ

違いが分かるようになりません?

さあ、どっちどっちがどっち?


ピノ・グリ(左)マルベック(右)

へへへ。


相変わらず個性的なアウローラ

このままどたばたと年を越すんでしょうね。

ゆっくり色々考える時間もない。


本日のお・ま・け♪


いちばん手ごわかったちびの高尾。

もうすっかり群れに馴染んでおります。


「けりけり・・・・・」



「ネズミシャン」

そして・・・・・


「電池切れ」

部屋のど真ん中で寝られるようになった。

嬉しい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: