2022/06/29

生後1か月になりました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

せきれいっ子生後1か月になりました。


色々好みも出てきました。

ミルクがまだ好きな子。


離乳食が好きな子



何でも食べる子(笑)



ちっちゃいちゃんも大きくなってきました。

500gを超えたから一安心、


上の子はカメオ、下の子はレッド。

どっちも男の子です。

上のミケーズはもちろん女の子。

気を抜かずあとちょっと頑張らねば。


本日のお・ま・け♪

鬼のように暑くなりましたね。

ちょっと前まで肌寒い日もあったのに・・・・・

肌寒い日の最後にお取り寄せした物。


「鯛一匹丸ごとしゃぶしゃぶ」

美味しかったです。

今の気温だったら・・・我慢大会になっていたでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: