2022/06/20

信じられない出来事・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoがキャットショーをやっているのはCFAという団体です。

アメリカが本部の大きな猫の協会。

日本にはその他にTICAという団体もあります。

この20年、キャットショーにずっと参加。

どんな子ももちろん可愛い。

でも、ブリードするからにはスタンダードに沿った猫を。

その思いでずっと続けてきました。

キャットショーの1年は5月から4月まで。

先シーズンの結果が出ました。


昨シーズンは夏とぽっくん。

やんちゃな夏で苦労していましたが、

信じられない結果が待っていた。


夏に1回のショーでグランドチャンピオンになれた。

まあ、ラッキーだったんだって。

何しろ遊びに行っているとしか思っていない子ですから。



怒ることもなく上機嫌でしたが、

やんちゃすぎてわがままで、こっちはヒヤヒヤ。


無事にシーズンを終えただけでほっとしていました。

結果は日本の猫の中で3位。

それでも上々なのに・・・・・

アメリカ、ヨーロッパ、日本のすべての猫の中で

25位までが表彰されます。

なんと、25位に滑り込んでしまって・・・・・


GC,NW CAVALLINO TIGER'S EYE

ナショナルウィナーの称号を頂くことができました。

何とお父さんのラピスと2代続きのNWです。

日本のメインクーンでこの称号を頂いたのは彼らだけ。


夏、あなたを誇りに思うよ。

プロショットが・・・・ちゃんとしたのがない。

ごめんよ~。



あ、夏の本名ってご存じでした?

お父さんのラピスから宝石の名前を。

他にも頑張った子がいますので明日また。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

夏くんおめでとうございます。
いやー、凄いですね!!

夏くん、本名あったんですね(笑)