2022/06/02

また買ってしまった・・・・買いたいキツネ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日1日頑張ればこの生活も終わる。

頑張ろう!

みんなは元気いっぱい。


「おもちゃ大好き」

ちょっと高齢の両親の世話などもあり、ギリギリですが

猫たちを見ていると頑張れる。


ストレスがたまると元気になる方もいる。

それは・・・・「買いたいキツネ」さん。

ふふふ・・・・・また買ってしまった。


「夏用ベッド」

これは「犬用コット」

キャンプなどの時に使うベッド。

簡単に折りたたみ出来て、メッシュで風通しがいい。

今まで、下にあるメッシュマットで寝ていたんですが。


「事務所を通してくれ~」

おくつろぎの所をすみません。

って、事務所の社長は私だよ~!!


「いいぞ、これ」

気に入ってくれたのはいいけれど・・・・ちょっと大きすぎた。

丁度いいサイズで安いのがないかなあ。

これねえ、すごく安かったんです。

という事で・・・・・みそたちにも買ってあげることに(笑)

あ、キツネさんが喜んでいる~!!



本日のお・ま・け♪

先週のお取り寄せ


ちゃんと季節を先取りした絵柄ですねえ。



「美味しかった」

これに「はも鍋」がついていました。

パパさんが出る前日に到着。

出かける日を聞いていなかったから、ギリギリセーフでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: