2022/06/28

部屋が狭くなった?・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アリゴテたちと一緒に暮らしているポチたま


毎日が楽しい。



「でも・・・・・・」

ん?


「やっぱり・・・・・・・」

何かしたいことでも?


あ~!!


「こっちがいい」

ポチたま、ラピスが大好き。

まあ、たまのお父さんだしね。



しかしラピスは考える。


「なんだかこいつらでっかくなった」

うん、確かに。


「部屋が狭くなったのか?」

いや、部屋の広さは変わっていないと思う。


いつまでこうやっていられるか?

っていうか・・・・君らずっと家にいるの?


「誰かあいつらを持って行って」

ラピスの心の叫びです(笑)

気が強いわりに、子猫には弱いラピスなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: