2022/06/19

旅立ち・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


肌寒かったのがウソのように急に真夏?

体がついていきませんね。


まだ肌寒かったころ・・・・・

引退して卒業していく子たちがいました。

ずっとわが家に置いておきたい。

でも、うちにいると猫たちとだけ暮らす。

普通の暮しを知らないのは・・・・


「初夢シリーズ」の初春。

4歳まで赤ちゃんができず.

あんまりほかの猫が好きじゃない。


不機嫌な事も多かった。

でも、人間は大好き。

ゆっくり構ってもらえる暮らしができたらと。


そして・・・・・


ローズマリー

ぱっちゃんの妹です。

ある意味似ていて「ビビリ」で「甘えん坊」

穏やかな暮らしができたらいいなと。


「今までありがとうございました」

ローズマリーの子はメイメイとにゃあにゃ。




めいめいのこがちびこ、ちびこの子が夏。

血は繋がっていきます。

二人とも新しいお家でもう馴染んでべたべたに甘えているそうです。

新しいキャットタワーも買ってもらって、

一人っ子生活満喫中だって。

よかったね、幸せに暮らしてね。

行った先は昔からの知り合いのお家だから、安心です。


本日のお・ま・け♪


「帰ってきた甘えん坊」

また一緒に寝ることになったので、ジェードはご機嫌。

ちょっと肌寒い日も続いたので、べったり。

思いっきり抱きついて寝ていました。

dinoはちょっと寝不足です、


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: