2022/06/30

大家族の母家出する・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の母はやる事がいっぱい。

出かけてなんかいられないんですが・・・・・

たまに家出したくなる(笑)

今回はしたいというより「しないといけない」

家を空けるためには、自分の支度なんて後回し。

部屋ごとにフードが違うので、ジップロックに名前を書いておいておく。

生肉を食べる子たちには、その手順を書いておく。

バイトのお嬢さんが1日2回見に来て掃除をしてくれる。

パパさんも朝と夜、生肉をやったり掃除を。

さて問題です。

dinoはどこに行ったでしょうか?


羽田空港のショッピング街は閑散としていた。

ほとんどの店が閉まっていた。


免税店に商品がない・・・・・


長い旅が始まります。

直行便のない中部の都市。

ヒントです・・・・・


ウマですよねえ。

競馬ウマ・・・・・




本日のお・ま・け♪


これじゃヒントになるどころか答えですね。

何州に行ったでしょうか?


ちなみに生後1か月の子たちは全員入院。

獣医さんに預かってもらって出かけました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: