2022/06/13

昔話をしてもいいですか?・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々写真を見ていたら懐かしくて何時間もたってしまいました。

ブログを始めて17年目。

もう、昔のことを知っている方も少ないかなあと。

昔の暮らしをちょっとずつお見せしたいなあと思いました。

何だかのんびりしていた時代でした。

仕事が忙しかった時でも毎日ブログは書いていたなあ。

若かったんですね。

たまに古い写真を載せていこうと思います。

見てやって下さい。


ブリーダーになり始めた頃・・・・・

その当時は崩壊したペットショップから買い取った子たちが結構残っていた。

26匹買い取ったっけ。


「キャットカフェ?」



種類が違っても仲良し。

ペルシャ、ロシアン、アメショー、アメリカンカール・・・・・


この頃ってまだ2回しか子猫が生まれていなかったかな?

クンちゃんたちとアズールたち。


ファントムとアズールの兄弟でありながら違いが楽しかった。


賢い兄のアズール



あんぽんたんの弟のファントム

どっちも可愛い子でしたが。


「愛は重い物」

ジェントルジャイアントのはずが・・・・

「ジェントルジャイアン」のファントムでした。


dinoのつぶやき
昔のことばかり思いだしたり、昔話をするようになると・・・・
お迎えが近いって死んだおばあが言っていたなあ。
あ、ボケる兆候とも(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: