2022/06/11

やっぱりそれか・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫は好みが激しい。

いいなあと思って買った物でも、半分は撃沈。

今回、元の家に設置したタワー・・・・


「こっちがいい~」

あのね、いいけれど・・・・

せめてビニールを外させて。



「こっちが面白い~」

あっそ。

捨てようと思ったのに・・・・・


「じ~~~~」

疑ってないで使ってよぉ~!

後ろのカーテンで遊ぶから、シャーリング加工に(泣)


あ・・・・・


「ノリマシタ」

ベニーさん、ありがとう。


それを冷ややかに見るお方が・・・・・


「ふ~~ん」

次女さん、あなたがお手本を見せてあげてよ。


う・・・・・・・


「こっちがいいわ」

それは・・・・・・


「やっぱり猫は箱が好き」

あ~あ、また箱に負けた。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: