2022/06/22

ピクニック気分?・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ショーの話で思い出したことが。

昨日「一緒に行くと怖くない」と言う話が出たと思いますが。

恐くないどころか「ピクニック気分」の時もありました。


キャベツとパセリ




「まだお供がいる」

なんだか楽しくみんなで過ごした。

真ん中にお弁当がありそうな写真でしょう?



ぱっちゃんにくっついている可愛いレッドの子。

さあ、誰でしょう?


すっきりとした美少年。


「ボクのだよ~」

誰だか・・・・おわかり?

わかった方はすごい。

dinoだって、この可愛い少年が9年後に

こんな風になるなんて夢にも思わなかった。


「ぼ・・・ボクです・・・・・」

はい、みそです。




「何だか化けたみたいに言ったでしょ?」

あ・・いや・・・そうじゃなくて・・・・・


「まだ可愛いよ~♪」

うん。性格はね。

9年という歳月をひしひしと感じたdinoです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: