2022/06/08

また買ってしまった・・・・・買いたいキツネ通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コロナがある程度落ち着いてきて、行動制限もなくなってきた。

さあて、どこかに・・・・・

って、大家族の母は出かけられない。

コロナで出かけられないって良かったのかも。

これからはテレビを見ても旅行番組やグルメ番組が多いんだろうな。

え~、ストレスが溜まりますと元気になるのが「買いたいキツネ」



また買ってしまった・・・・・



以前、「にゃんまるも爪とぎ」を買った。

可愛くてよかったのですが、寄ってたかって・・・・

あっという間に破壊。

丸い爪とぎ部分だけ残った。

そこはじょうぶだから・・・よし!

爪とぎ付きのタワーにしました(笑)

初タワーだから乗ってくれるかなあと。

乗っていたチャーリーも目が合ったら・・・・・


「オカーシャン~!!」

あああ・・・来なくっていいってば~!!


「人懐っこいのもある意味欠点」

後ろにいるヴァイパーなんて、タワーに気づいてもいない。

とほほほ・・・・・・


「ま、そのうち遊ぶよ」

くろち、低空飛行なりに暮らしております。


本日のお・ま・け♪


「ふぁ~~~~」

ジェード、お疲れです。


「まったく・・・・・」

はい、シャンプーしました。

マルガリータ途中で「激怒りモード」

あきらめてシャンプー。

シッポがガビガビで大変。

負担にならないようになるべく短時間で。


「さっぱりしたから許してやる」

はい、ありがとうございます。

気温の上下が激しくて、シャンプーの予定が立たない。

ま、ゆっくり考えよう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: