2022/06/27

猫による猫のための猫の散歩・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


懐かし写真館です。



昔考えた。

「散歩に連れて行く」って言うけれど・・・・・

行くのは犬や猫。

人間がさせたい散歩と、犬や猫がしたい散歩は違うんじゃないか。

はい、という事で・・・・・


こんなバカな事をやってみたんですね。


けっこうみんな面白がったので、何回もやったっけ。

まあね、リードを付けられる方は微妙な顔でしたが。



ディーノじいとエルじーじ。



クンちゃんとエルじーじ



これで一緒に歩くから、写真を撮る方は大爆笑。



これって脚立に乗って撮ったんだろうな。

何だかのんびりしていましたね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: