2022/06/04

ペントハウス始めました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ペントハウスって憧れ。

ホテルでもありますよね。

特別なお部屋って。

そんな豪華な所に泊まれない。

ましてや住めないので・・・・・

猫用ペントハウス始めました(笑)


どうなっているかと言いますと・・・・・

ロフトベッドの上がひろびろ空いていたので。


ソフトケージを置いてもう一部屋(笑)

高さが違う方がもめなくて済むし。

隠れ家にもなるかなって。

DYIとかが得意だったらもっといいのを

用意してあげられるんですが。

みんな気に入ってくれたようです。


猫の好みは難しい。


ジェードお気に入りのコット。

試しに買ったタイプ違いの物をみその部屋に。


けっこういいかなあって思ったのですが・・・・・




「ち~~ん」

乗らない。

奥に見える以前からお気に入りの柳のベッド。


「これじゃなきゃヤダ!」

あっそ・・・・・・・


ビフォーアフターじゃないんですが未来予想図かな?


「タカクテコワイ」

ヴァイパーが初登頂。



どうです?

上の写真と比べると大きさの違いが判るはず。

何年かするとヴァイパーもそうなるんだなあって。

11キロと1.5キロ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: