2022/06/03

新しい家族が増えました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

新しい家族が増えました。

遠い国から。

何とアフリカからおいでの・・・・・・


「ライオンさん」です!!

いやあ、いつかは飼ってみたいと思っていたんです。

夢が実現しました。


ね、堂々とした風貌。


え?

「殺す」って仰いましたか?



はい、前から見ると・・・・・・


「みそでした~」


ごめんなさ~い!!

dinoがバリカンをかけたんですが、いい感じでしょ(笑)


「まるでライオン」



いいねえ。

アフリカのサバンナの風が吹いてきた(笑)



「ボクで遊ぶのはやめてください」

あはは、ごめんよぉ~。

本にゃんはすっきりしたようです。



本日のお・ま・け♪

夏と言えば・・・・何?


「スイカ」

スイカのマット。

厚みもあってしっかりしています。

毛がつかない生地でいいかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: