2022/06/15

猫的には正しい使い方・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

このところ買った物はまあまあ正解だった。

特に人気なのが「キャットホイール」と「極太爪とぎ」

キャットホイールは間違った使い方をしなくなった。

しかし極太爪とぎは・・・・


最初から微妙に危険な香りがした(笑)

何とかと煙は高い所に・・・・・



いまは爪を研ぐより、「そこにいる」ことが目的のような。


ロック・・・・フクロウっぽいねえ。

子猫たちは高さの低い方で・・・・・


「乗って踊る」




もっと高い所を目指すのか、みんなてっぺんで立ち上がる。



そして・・・・踊る。

ロザリオロッソも・・・・


アリゴテも。

誰かの真似をするのかなあと思ったけれど、

リビングの女の子は上に乗らない。

しかし・・・・・


ちゃんと爪を研いでいるね、ヴァイパー偉いぞ!

え?


「イキマシュ~!!」

やっぱり君もか。


まあ、猫的には正しい使い方なんでしょう。

高い所にいる方が猫は強いから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: