2022/06/21

頑張りました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


頑張ったのは夏だけじゃない。

ここ数年、わが家はできる事なら仲良し二人組でショーに行く。

お兄ちゃんお姉ちゃんがいれば、不安も少し軽くなるから。

その昔、インディーが怖がった時に雷神がいてくれて落ち着いたから。

夏と一緒に行っていたのは「ぽっくん」


甘えん坊で静かで遊び好き。


夏よりは安心して見ていられるけれど、

途中からショーがつまらないって言う顔をした。


グランドチャンピオンにもなったし、まあいいいかなと。

はい、結果は・・・・・

GC, RW CAVALLINO BOXTER

日本の中で、子猫クラス、大人クラスなど各部門25位までに

「RW」(リジョナルウィナー)という称号が戴けます。

ぽっくん、子猫部門(キツンクラス)で25位までに残りました。

おかしいことに、17,18位とぽっくんと夏が並んで(笑)



そして、昨シーズンの初めには・・・・・


長女が頑張りました。

メインクーンは雌雄の大きさが明らかに違う。

もちろん考慮はされますが、やっぱり大きい方が・・・・

女の子はめったに勝てない。

悔しくて女の子ばかり頑張った年もありました。

今回は運よく、男の子を負かしてグランドチャンピオンに。

GC CAVALLINO GINGER COOKIE

長女です。

今は・・・・・・


「そんな昔のこと覚えていないわ」

だよね~。

子育てに忙しくしております。


猫は本来知らない場所や人が苦手。

みんな、dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



本日のお・ま・け♪

知らない場所知らない人や猫。

不安でも、知っている顔がいると落ち着く。


こんな風に2つケージを並べて一緒に行った。

ま、結局は・・・・・


「二人一緒がいい」

ラピスと三郎です。

夏はぽっくんやアリゴテと。

こんな時もありました。


「白峰とアリゴテ」

一緒にいれば頑張れる。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: