2022/06/10

シャンプーは続くよどこまでも・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シャンプーの予定はゆっくり考えようなんて言っておりましたが・・・・

思い立ったら吉日。

腰が重いdinoですから頑張らないと。

あ?痩せろって?

その意味の「腰が重い」もありますねえ。



いつものように「線路は続くよどこまでも」

のメロディーに乗せてお送りいたします。

シャンプーは続くよどこまでも。

ジェード終え・・・・


ラピ終え・・・・・

え?変わってないって?

ショーに行く訳じゃないので脂が落ちればって。

ビフォーアフターでご覧ください。


ビフォー

よれよれタバタバでしょ?



アフター

いちおう脂は落ちたと思います。

まあ、頑固な脂で大変。


「ど~お?」

まあまあきれいになったでしょ?


そしてこのお方も・・・・・


ビフォー

ぽっくんです。

あんまり脂っこくないかなあって思っていたら、甘かった。



アフター


「ふ~~~~」

ねえ、こっち向いていいポーズをして!


「ちょっとだけよ~~」

あ、古い?


「サラサラだよ~~」

もう、驚くほど毛が抜けました。

排水溝が詰まる~~。


「もうとうぶん結構です」

dinoがそれを言いたいよ。

でもまだいるなあ。

夏もロックも雷神も洗わなくっちゃ。

トントンも毛玉大王だし・・・・

毛玉ができた子はほぐしてからじゃないとシャンプーできない。

だからマルガリータになっちゃうのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: