2022/06/12

試練の時・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

元の家のリビングは照明が黄色っぽい。

写真を撮るとみんな色が悪くなる。

どうやったらいい色にとれるかご存じですか?

機械音痴のdinoはさっぱりわからん。


キャットタワー、使ってくれるようになりました。

あ、それなりにですが。


「オットット」

マーヴェリック、何でそこから行くの?


「ツナワタリ~」

猫の考えていることはわからない。

そして・・・・・・



一難去ってまた一難


「きゃ~~」

まだ筋力は弱いし、体の長さもない。


「ミテナイデタスケテ~!!」

いや、それは試練だ。

自分でどうにかしないと野生では生きていけない。

あ、野生じゃないか・・・・


「んしょんしょ・・・・・」

けんすい状態ですね。


「ウラムヨ」

自分のせいでしょ!


苦労している子もいれば・・・・・


「上には上がある」



「ぼ~~~~」

疲れてぼ~っとしております。


「余裕のお方」

ヴァイパー、おぬし意外と大胆だね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: