2022/06/05

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ポーラーとせきれいの子たち、目が開き始めました。

そうするとdinoは「あれ」がやりたくなる。

はい、dinoが大好きな「期間限定品」

もうおわかりですよね。

大きなメインクーンも生まれた時は小さい。

出来るのは今だけ。

と、いう事で・・・・


「手乗りメインクーン」



今回の子たちはホワイトが多くて今までとちょっと違う。


おばあちゃんちにいた「ミケちゃん」みたい。

ちょっと成長がゆっくり目なので、乳母が出動しております。


隣の仕切りのみそが気にしている。


「そっか~、頑張って育つといいね。」

うん。


「みんな頑張って。僕みたいに育つんだよ」

うん。

う???

いや、そこまでいかなくていいと思う。


「大きいことはいい事だってあったはず・・・・」

そうだねえ。

みその兄弟のごまなんて15キロ以上って言っていたなあ。

無事に育てばいい。

マーヴェリックたちと比べるから小さく見えちゃうんだろうし。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: