2022/06/23

保育園の開園です・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


CAVALLINO保育園、開園いたしました。

せきれい母さんが子育てに飽きちゃって・・・・

適当にしか面倒を見ない。

まあ、早めだけれどいいかなと。

母には女の子のお部屋に帰って頂きました。


「離乳食開始いたしました」

もう、ペットシーツで完全ガード。

離乳食も順調に食べてくれています。


「ガラジャアリマシェン」

うん、鼻の周りの茶色は・・・・離乳食だと思う。



「ドコマデガガラデショウ?」

う・・・・難しい。

君は鼻周りは茶色いけど・・・・

それにしてもべちゃべちゃだねえ。

食べた分より顔につけた分が多い?


「ミケーズ」

くっきりした色になってきて可愛い。

今回ちょっと心配もある。

成長が遅めの子がいて。


「ガンバリマシュ」

うん、ゆっくりでいいよ。

みんなとても人懐こい。

dinoがご飯をくれるってわかってきた。

扉を開けるとすっ飛んできておしゃべりをする。

神様、滞在許可を下さい。

お願いいたします。

頑張りますから。


あ・・・・・・



「ガンバラナイトオコルヨ」

はい、ポーラー様。

あなたのお子を頑張って育てますね。

父親だってわかっていないと思いますが、

隣の子猫たちが気になって仕方ないポーラーなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: