2022/08/16

生後1か月の脱走者・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


にゃあにゃが暗い顔なのもよくわかる。

何ででしょうか?

この写真にその訳が・・・・


さあ、5秒で見つけてください。


右上・・・・・拡大すると・・・・


「へへへ・・・♪」

にゃあにゃあっ子生後1か月になりました。

そして・・・・「脱走はじめました」



「ダレモイマセンネ」

だからって脱走しちゃダメ~!!

産箱から出る位は今までもあった。

しかし今回は、リビングに出没。


この誇らしげな表情。

えっと・・・

離乳食もまともに始めていない子がこんな冒険をするなんて。


この写真を撮ったその日の夜・・・・・・

マーヴェリックたちにお肉を食べさせていて何か違和感が。

あ~!!!

すみっこに二人が混じって食べている~!!

離乳食を開始するどころか「肉食開始」

生の馬肉をもぐもぐと・・・・・



まあねえ、産箱を出る気持ちはわかる。

だって・・・・・


「逃げる哺乳瓶を追う子猫」

お母さんが子育てに飽きちゃって、リビングにいる事が多い。

おっぱいを飲みたかったら追いかけるしかない。

とほほほ・・・・・・



本日のお・ま・け♪


「煮貝作りました」

エビ、カニ、貝が大好きなdino。

アワビの煮貝を作りました。

アワビと言えないようなちっこい奴でしたが(笑)

おつまみに最高です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: