2022/08/04

もっとすごい事があった・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

にゃんこハウスはドアノブが丸ノブだから開けられない。

そんな事を書いていて、すごい事を思い出した。

マンションのふろ場のドアは丸ノブ。

帰ってくると開いている事が多くて、中に猫がいっぱい。

湿気がこもりやすかったので、パパさんが開けたのかと。


ある日、その訳がわかった。


「・・・・・・・」

アズールは賢くて手先が器用。


「よいしょよいしょ・・・・」

両手で挟んで動かしていた。

でも開かないので、「ま、無理だろう」

そう思って目を離していた数分後・・・・・


え?

あいた?


「あいたよ~~」

犯人はお前だ!

びっくりしたなあ・・・・・


「オレもやるよ」

アズールの弟のジェード。

そこまで器用じゃない。

でも、部屋の戸が古い丸ノブなので、締りが甘い。

すれを触って確かめて・・・・開けて脱走(笑)

追いかけて階段の上り下り。

ま、dinoにとってもいい運動です。

親孝行してくれている?


本日のお・ま・け♪

テレビでカブトムシが出ていたので探しました。


「ひなこカブトムシ」

これ、頭の部分が重いので、

クンちゃんとひなこしか着てくれなかったなあ。

二人はコルプレ王と女王でしたから。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: