2022/08/25

6歳になると完成する?・・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは成長がゆっくりな猫種です。

3歳くらいまでは成長すると言われていますが、

もうちょっと後まで成長する気がします。

6歳になるともう完全に完成。

ぱっちゃんと紅茶さんの子たち、6歳になりました。

お写真を頂いてからって思っていたら遅くなってしまった。

皆さんごめんなさい。


陽、煌、翔、涼、悠

男の子は「漢字一文字」

ひまわり、カンナ、あおい

女の子は花の名前。


8匹生まれて一人も欠けずにすくすく育った。

6年経つと・・・・・・


「これな~に?」

煌、いいケーキだねえ。


「すんすん・・・・・」



「やっぱり鶏ささみが好き」

あはは。


「お誕生日だよ~」

大好きなおやつをもらってご機嫌の涼。



「手作りバースデーケーキ」



「美味しいよ」



「誕生日プレゼントはシャンプー」

悠、ご愁傷さま(笑)


のんびりカンナ。




みんな6歳のお誕生日おめでとう!


本日のお・ま・け♪


「ねこジグゾー」

3週間と1か月半と4か月半

みんなでおっぱいもらっております。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: