2022/08/20

神隠しか誘拐か?・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いま、もとの家はちょっと混乱中。

普通の家だから、仕切りが少ない。

みんなが勝手に移動してしまう。


「イモムシご~ろごろ」


だった子たちも1か月が過ぎると・・・・・


「勝手にリビング」


まあ、それ位は仕方がないけれど・・・・


生後2週間の次女っ子。

まだ這いずっているくらい。

が・・・・・・


「神隠し」

もぬけの殻。

そんなに歩けるはずがない~!!

どこかに入っちゃったりしたら・・・・・


ん?何だか二女の懐にちっちゃな生き物が。

自分で這っていけるはずないから、くわえて行った?



「ホ~、チッチャイ~」

いや、君もちっちゃいが。



「ギャラリーがいっぱい」

みんなあんまりに小さいから興味津々。

嫌な予感がする。

こうなると産箱に戻しても・・・・また持ってきちゃう。


「仲良くしてやってね」

そう言っているんだろうけれど・・・・無理!

だって猫だもん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: