2022/08/17

11歳と4歳のお誕生日おめでとう・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お盆に誕生日がくる子がいたなあって考えていた。

まあねえ、これだけ長くやっていると誕生日はいっぱいある。

で、きちんとしていないdinoはちゃんとまとめて書いていない。

飼い主さんから連絡が来てあっって思う。


ケリーの子たち「星シリーズ」

カストル、ポルックス、レグルス、スピカ、シリウス、ベガ

11歳のお誕生日おめでとう!

半分以上の方が連絡を下さるって嬉しい。


そして・・・・・


「腰パンくん」こと豆っち。


もう4歳なんだ。


あら、素敵なケーキ。

こっち向いて~!


みその息子なんですが・・・・・・

みそよりハンサムだねえ。



あ、忘れる所だった。

わが家の麦ちゃんも・・・・・



4歳のお誕生日おめでとう!


本日のお・ま・け♪

これは何でしょう?

豆っちのお家から届きました。


「サルのぬいぐるみ?」



実は……


「豆っちの肉球」でした。

あはは、楽しい~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

豆ママ さんのコメント...

ブログで豆っちの誕生日を載せていただき、ありがとうございます!
元気に優しく、日を追うごとに能天気に育っております(笑)

麦ちゃんのお写真も見れて嬉しい!やはり顔立ちが似てる気がしますね~。綺麗なカラー♡