2022/08/07

レッド系は大きくなる・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンのだいご味はその大きさ。

カラーと性格や大きさに関連があるってご存じでしたか?

ブラウンが一番おおもとで原種に近いと。

性格も安定している。

シルバーは頭がいいけれど神経質で細身の子が多い。

ブラックやホワイトのソリッドカラーの子も細身の子が多い。

あ、みんながって言うわけではないです。

今まで育ててきてこれは確実だなあというのは・・・・

「レッド系は大きくなる」

クンちゃん、トントン・・・・・

卒業生もレッド系は大きい子が多い。


クリムゾンです。

6歳になりました。


体重・・11.5kg・・・・って・・・

でも、レッド系にありがちなのんびりというか・・・・


ね?

野生じゃ暮らしていけなさそう(笑)

わが家もレッド系はみんな大きい。

レッド&ホワイトの方が大きくなる気が。



「なっちゃ悪いか?」

あ、悪くないから大丈夫だよ。

みそも・・・・もちろん10キロオーバー。


皆様大きくなる子がいいとおっしゃるが、

太りやすくてダイエットが大変なのでご注意を。




「オレも大きくなる?」

うん、ぽっくんもなれるよ。


「頑張る!」

何でそう思ったか?

三郎の動画が届いた。

見て頂けますか?


ワンコさんと対等にやりあっている。

で「あれ、一回り大きくなった」って。

首回りががっしりと。

わずか半年?

雷神もそうだった。

細身だったのが気付いたら9キロオーバーに。

レッド系って大きくなるんだなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

木村美香 さんのコメント...

クリムゾンアップしていただき、ありがとうございました。