2022/08/08

シャンプーモデル・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

これだけメインクーンがたくさんいると、

シャンプー教室のモデルにというお話が来る。

ショーなどに出ていたから大人しくシャンプーできると。

あの~~~~

みんなそんなに大人しいわけじゃないのです。

だって猫だから。

その日の気分や、状況によっては・・・・騒ぐこともある。

まあ、シャンプーは普通の猫さんよりは慣れている?

今回もそんな事を理解して頂けるという所に行ってきました。

メンバーは・・・・・


アリゴテとピオーネ



ポチ

で・・・・・


「あたちはおいていかれた~!」

たまちゃん、お腹がゆるかったでしょ。

たまも行くはずでしたがそんな事で心配だから欠席させてもらった。

無理はさせたくないですから。

同じ部屋のメンバーで行けば、心細くないだろうし。

逆を言えば、顔を合わせてももめないかと(笑)


「知らない所は恐い」

だよね~。


「帰ります」

逃げようとするアリゴテを見るポチ。


「ふむ・・・・・」



「ボクはにーちゃんより偉い子です」

何だか頑張っちゃっている?



いちばんのビビリのピオーネ。


「ぼぼぼ・・・・・」

怖いよねえ。

逃げるかと思いきや・・・・


「なんだか気持ちいい」

優しく抱っこされて静かなドライヤーの風で・・・

けっこうくつろいでいたなあ。

さあ、みなさまどんな変身をしたか?

明日のお楽しみ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: