2022/08/22

強い子にならないはずがない・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

次女の一人息子

相変わらずリビングにおります。

こんな早くに産箱を出た子は初めて。


生後3週間たっていないのに・・・・

生きる力ってすごい。

だって・・・・哺乳瓶(母)が移動するから、必死でそばに行く。


にゃあにゃの子たちと比べても小さいでしょう?

あ、見えます?

二女が抱えているんだけれど。


そしてその強さがわかる写真がこちら。


「まかせたわよ」

母じゃなくてもいいんかい~!!


「ふ~、少しは休まないとね。」

あの、一匹しかいないからそんなに大変ではないと・・・・

ああ、一匹じゃなかったね。


「4か月と2週間」

この大きさの違いって・・・・・・

冷え冷え大理石マットの上じゃ子猫が冷えちゃう。

と、いう事で・・・・・・・


「授乳スペース作りました」


何度か元の産箱に戻したんですがダメ。

部屋の戸を閉めたら「開けて~!」って次女が大騒ぎ。

もう腹をくくりました。

何か事故があったらdinoの責任。

しかし、何事も起きずに数日が過ぎた。

きっと強い子に育つよ。

頑張れ黒白坊ちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: