2022/08/09

ビフォーアフターだねえ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

シャンプーは大変。

でも、きれいになった姿を見るのは楽しい。

今回なんて、自分でやっていないから楽で楽しい(笑)


さあ、ビフォーアフターをお楽しみください。


アリゴテとピオーネ

よれっとして脂でしっとり。


まずはピオーネ。


こっち向いて~!!




むふふ・・・・・

シッポがふさふさだ。

背中もツヤツヤ。



ア~リちゃん!!


うひゃひゃ。

シッポが胴体くらいある。

いつも胸の毛がフワッと行かず苦労していたんですが・・・・


「どーだい!」

いいねえ。

ハンサムになったねえ。


一番変わったのはこの子かも。


「よれよれちりちりデス~」

何だか無残なお姿。



それが・・・・・・・


「別猫?」

子猫なのでまだしっぽの毛がないからこうですが、

いいねえ。



洗っていないたまと比べるとその差は歴然。


さて、自分でもシャンプーしなくっちゃ。

しかし、この暑さは・・・・・

お風呂場で熱中症にならない事を祈ろう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: