2022/08/31

なんだかなあ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


体調を崩して精密検査を受けたトントン。

ERから1週間たってやっと連絡が来ました。

結果は・・・・・・「異状なし」

なんだかなあ・・・・・・

じゃあなんで体調を崩したのですか?

そう聞いたら・・・・・・

「じゃあ、次は内視鏡検査をしますか?」と

なんだかなあ・・・・・

また全身麻酔で、CTよりは負担が大きいから。


「もう行かない」

そうだよねえ。

恐がりで病院に行くのも心臓バクバクだしねえ。


遺伝って不思議な物で・・・・


息子のアリゴテ。

わが道を行くタイプで、シルバーなのに神経質じゃない。


何だか日々ふてぶてしくなっております。


孫のピオーネ。


隔世遺伝かな。

恐がりで甘えん坊なのがそっくり。


トントン、子供も孫もいるけれどあなたがいない世界は考えられない。

検査・・・・どうしよう。

いま、この記事を書いている横で、腕に頭を乗せゴロゴロ。

体調も回復したから・・・・・

無理な検査をするか悩みます。


本日のお・ま・け♪


「べ~~」

嫌なKとがあるときは癒しのお顔で。

チャーリー、べたべたの甘えん坊です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

検査しても「異常なし」で、「次はこの検査」で
「なんだかなぁ」・・・って、そのお気持ちよく
わかります!

同じ思いをしたことがあります。
病院が紹介する病院で検査してくださいって言われたことが
あります。

心配でしたのでお願いして行って精密検査しましたら
有無を言わさず、遺伝子検査、胃カメラ、等々どんどんされて
30~40万くらいになったことを覚えています。

その結果も「なんだかなぁ」でした。

他の子の時も、同じ町医者に行きましたら
また紹介の病院へと言われたので断り
他の病院に行きました。

直してほしいし、原因突き止めてほしいけど
無駄な検査はしてほしくないし、難しいですね。

長々と申し訳ありません。

これからも楽しく拝見させていただきます。
お体には気を付けてお過ごし下さい。