2022/08/15

家の中は安全?・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

家の中は安全。

あ、そうでもない。

子供の事故のほとんどは家の中で起きるって聞いた。

やんちゃ盛りの「トップガンシリーズ」

リビングを走り回っています。

ふと見たら・・・・・・・


え?


マーヴェリックどした?

みんな~!

何が起きたの?


「し~らない~」

みんな全く気にもしていない。

お母さんも知らんぷりだし。

本にゃんは・・・ダイジョウブ?


「ダイジョウブ」

ま、この表情ならね。



しかし何をやるとこうなるのか?

軽くて小さな掃除機でよかった。

むかし知人の猫が倒れてきたテーブルの天版に挟まれて、

大けがをして結局亡くなったのを覚えているから。

ちょっと怖かったです。




本日のお・ま・け♪


暗い顔のにゃあにゃ。

彼女の悩みの原因は・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: