2022/08/29

幼名決定・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


このごろ幼名を考えるのが苦痛。

呼びやすくて可愛くて・・・・

何よりも今までで使っていない名前。

う~~~~~~

今回はにゃあにゃとポーラーの子。

どっちに関連した名前を付けるか?

トントンの子がメイメイとにゃあにゃ。

メイメイの子は「ちびシリーズ」「小シリーズ」

にゃあにゃの子はどうしよう?


ファーファとシュシュ


意味なんてなく、ただ可愛くていいかなと。


写真は決まらないが名前がすぐ決まる子もいる。


黒白だから・・・・・・・ごま?

あ、いましたよね、みその兄弟。

黒白だから・・・・・・・

はい、「オセロ」


「ベタデシュ」

色だけじゃないんです。

お兄ちゃんお姉ちゃんにおもちゃにされて・・・・

いつでも「ひっくり返されている」

ね、オセロでしょう?




本日のお・ま・け♪

こんなもの食べました。


「チキンライスとグリーンカレー」

狭いタイ料理屋さん。

とっても美味しかった。

でも、お店が狭く中もタイ並みに暑かった(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: