2022/08/24

トントン・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「禍福は糾える縄の如し」

幸せと不幸せはより合わさった縄のように交互にやってくる。

いつもdinoが思っている言葉です。

ジェードは無事に14歳になった。

でも、10歳のトントンが体調を崩した。

何か調子が悪い時、病名がわかった方が嫌だけれどホッとしますよね。

何も悪くないと言われると・・・・不安になる。


トントン、おしっこが1日半出ず、食欲がなくなった。

かかりつけの病院に行って血液検査、エコー、レントゲン・・・・

膀胱が伸びてしまっているけれど、原因は不明。

血液検査の結果も異常なし。


吐き気止めで少し改善されたと思ったら、

また食欲がなくなった。

急遽専門的な検査ができる病院(ER)に。

全身のCTも撮ったけれど・・・・・これと言って異常がない。

腎臓の数値もおしっこも異常なし。

心臓も大丈夫。

中耳炎があるけれど、それはあんまり関係がないとも。

画像診断医からの連絡を待っています。


今まで食欲大魔王で病気知らず。

何でこんなことになるんだろう。

病気が見つかって欲しくはないけれど、

症状があるのに「何も原因がない」って言うのは・・・・・

いまものすごく不安です。


「とーちゃん、頑張れ~!!」

アリちゃん、お祈りして。


トントンは地味で目立たず静かな子。

手のかからない優しい子なのに・・・・・

今まで病気らしい病気もなかった。

お願いです、何でもないって言って。

そして体調を元に戻して。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: