2022/08/27

子猫大集合・・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


一人っ子だとぽつ~んと寝ている姿が寂しい。

今回は産箱から早く出て、みんなと一緒だから・・・・

それがいいのか悪いのか?


リビングに母が連れてきた黒白坊ちゃん。

マットをあげたら・・・・・


「いいわよ~」

あなたじゃなくて子猫になんだけれどね。

冷え冷えの大理石ボードの上じゃあまずいから。


「♪」

ゆったりの母と子の時間。

が・・・・・・

あっと言う間にこうなっちゃう。


「子ニャンコホイホイ」


まあねえ・・・・・

哺乳瓶が転がっていたら、子猫は集まりますよね。

しばらくこんな写真ばかりになりそうです。


本日のお・ま・け♪


「子猫ジグゾー」

さて、何匹いるでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

私も一緒に混じりたくなりました。
たまらない情景です。