2022/08/18

不思議な出来事・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お盆も終わり、みんなあちらに帰ってしまったかな?

まだ居残っている子がいる気がする。

お盆の最終日、不思議な事が・・・・・・


バイトの女の子がぽっくんの部屋に入って・・・・・

ドアが開かなくて閉じ込められた。

dinoがいなかったので、30分くらいガチャガチャやって開けた。

そしてその後・・・・・・

ラピスの部屋のエアコンが、何もしていないのに切れた。

バイトの子が見ている前で「ぷつっ」って。


バイトの子が「みんな帰る前にいたずらしていったのかな?」って。

そう思いたいな。


脂ギッシュだったジェード


ビフォー



アフター


「帰ってきた誰かがやったんだよ~」

いえいえ、それはウソです。

お友達が手伝ってくれてサマーカットに。

dinoとバイトの子だと、後ろ足の所の毛玉が取れない。

お腹の所も。


「きれいさっぱり」

後ろ足に毛玉があると引っ張られて辛いから。



そして、大したことはないのですがちょっと面白い物を。


「猫が生えた」

メイメイ・・・何をしているの?


ソフトケージの上が好きなのにそこにおしっこする子がいる。

で、ペットシーツでガード。

今回は4重くらいにして替えるのを楽なように、

上の何枚かは両脇だけ止めた。

そうしたらそのすき間に・・・・・

やっぱり猫は狭い所が好き。


「にょろ~~ん」



「ひょいっ」

ソフトケージから猫が生まれました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: