2022/08/23

14歳になりました・・・・・・ジェード

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日はジェードのお誕生日です。

古手のメンバーがいなくなった今・・・・

いちばん思い入れのある子です。

あ、どの子も可愛いですが。


赤ちゃんの時から「こわもて」



可愛い小物を使っても・・・・可愛くない(笑)

大きな子にまじって育っていたから・・・・・


「究極の負けず嫌い」



あの・・・・子猫用の餌、あるんですけれど~!!!


そして究極の「いたずら坊主」


リビングが真っ白になっていたっけ。



大きくなり・・・・態度もデカくなり・・・・・

キャットショーでもそれは変わらず。


「無抵抗不服従」

ガンジーの言葉です。


「おやつ大好き」


年間通してショーに出たのは初めて。

大切な時間でした。


無事にショーを引退し・・・・・



「父と息子」

父になり・・・・・・・


「なんだよぉ~、このちっこいの」

フェイクとーちゃんとしてもけっこう活躍。


優しい所があるねって思った。



ずいぶん年をとった

じーじを超えることができるかな?



「ふん、それは無理だな~」

あ、すみません。

あなたは一番です。

でも、二番目になれたでしょ?

ジェード、14歳のお誕生日おめでとう!

 

本日のお・ま・け♪


「出待ち」

カッコいいプロショットはいっぱいある。

でも、この後ろ姿が大好き。

抱きしめたくなります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

ジェード君、お誕生日おめでとう!
歳を重ねて、お顔がエルとーさんに似てきてますね。
これからも元気なお顔を見せて下さい。

懐かしい写真が並んでいてホッコリしました。

ねぎま さんのコメント...

ジェードさん。おめでとうございます。
長生きしてね。