2023/05/01

ありがとう、あおい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいが卒業していきました。


「そっくりさん」

左があおい、右がデライラ。

デライラも卒業し後に続いてあおいも。


小さい頃から可愛くて控えめ。



怒った所を見た事がないくらいの子でした。


あおいの写真っていつも子猫と一緒。


優しいから子猫たちはみんなあおいが好き。

本当のお母さんじゃなくても。


優しくて大人しいんですが・・・・・

けっこう遊ぶしいたずらもする。


「飛べるかな?」

で・・・・勢いよく飛ぶ。

高い所大好き。


「ひゃっほ~!」

あおいには一番最初からの血がみんな入っている。

ディーノじい、ロクサーヌ、エルじーじ、ジュリア・・・・・

そしてじーじの最後の子の母でもあります。

あおい、ありがとう。

これからはすべての時間を自分のために使ってね。


本日のお・ま・け♪


出かける直前まで子猫たちの面倒を見ていました。

これからは自分の手入れだけでいいんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

月パパ さんのコメント...

マタドールのお母さんのあおいさんと、月のお母さんのデライラさんが並んだ写真が載っていて嬉しいです。
マタドールも月も元気にやってます。