2023/05/04

大家族の母家出する・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お気づきになった方はいないだろうな。

dinoはしばらく家出しておりました。

あの世に行ってきたわけじゃないですからね。

冗談を書いてから気付いた。

あっちに行けたら行きたいなあ。

会いたい子がいっぱい。

でも、戻ってこられないのは困るし。


出かけたって気づかない子ばっかりだろうなあ。

大家族の母は簡単に出かけられない。

部屋ごとのフードを詰め、バイトさんに指示を出し・・・

予定が二転三転して行くのをやめようかなあとも思った。

困ったときはこの方にアドバイスを求める。


殿、行ってきていいですか?


「ふん、一緒に行って酒でも飲むか?」

そう言ってくれた(気がする)

出かける時後ろ髪を引かれた方たちももういない。

もうみんなどこへでも飛んでいける身だから・・・・


ジェードも行く?

ぱっちゃんも・・・・・


「ぼぼぼ・・・ボクは遠慮します」

だよね。

飛行機に乗ったら失神しちゃうよね。

そう言う事で許可が出た(?)ので行ってまいりました。

いじけるのはラピスと夏くらいだから。

帰ってからも楽だし。

旅行記は明日から。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: