2023/05/15

猫欠乏症・・・・・・家出母日記♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも猫まみれ。

猫毛だらけで暮らしている。

猫がいない所でのびのびと寝たいなあって思う。

でも、もう飛行機を降りたあたりから猫が恋しくなる。

みなさま、そんな事はありませんか?

旅を楽しもうと思う気持ちはもちろんあります。

でも、猫を探しているdinoがいます。

残念ながら、フィンランドはどこにも猫の姿がなかった。


そして留守宅からはこんな便りが。


「不信がっています」

そうだよね、ごめんね。

え?


「呼ぶとおててをぐーぱーします」

ちっ!


「遊びます」

ピオーネ・・・・お主もか。

なんだか2日ほどでスイッチが切り替わるらしい。

「お母さんはいないんだ」って。

でも、しぶとい子たちがいる。


「近寄りません」

ラピスのこの表情。


「絶対に降りてきません」

夏とラピスはdinoべったりですから。


で・・・・・・


「帰ったら洗って下さい」

よ・・余計な事を~!!

まあ、パパさんとバイトさんがいてくれるから

今回も出かけられた。

感謝しなくちゃね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

同じです。
なんか、手持ち無沙汰というか。。
猫がいないとなんか変な感じで、
眠れませんね。。