2023/05/30

グッジョブ!!・・・・・兄弟通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


兄弟や姉妹とずっといられるって幸せ。

二人でいれば不安は半分幸せは倍になる。

今回もそんな事がわかる事件が。

キャットショーの次の日、スタジオで撮影が。

恐がりのマーヴェリックは静かな場所なのに・・・・


「固まる巨猫」

もう無理かなあと思って、「兄弟猫にチェンジ」って伝えた。

ベテランのアメリカ人カメラマンは「そのままでOK 」って言ってくれた。

でもねえ、あんまり時間がかかると次の人に迷惑だし。

ヴァイパーを出して、準備していたら・・・・・



ここは安全だってわかったらしく遊び始めたヴァイパー。

いろいろやらかしてくれてカメラマンは大笑い。

マーヴェリックそっちのけでこんな写真を。

ノリノリになったヴァイパー。

なんと・・・・・


「撮影台に乱入」

一緒に撮れるほど台は広くない。

それでも押し合いへし合いで・・・・


カメラマンご夫妻大爆笑。

これでマーヴェリックが普通になった。

撮影中、周りをチョロチョロするヴァイパー(><)

それを笑いながらマーヴェリックと交互に撮るカメラマン。


いい感じでしょう?


マーヴェリックがどいたとたんに・・・・


「ドヤ顔」

撮影台に飛び乗ってこのポーズ。

関係ない写真は頂けないだろうなって思っていました。

それが入っていて嬉しかった。

最高の宝物です。



ヴァイパー、いい仕事してくれました。

ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: