2023/05/12

やっぱり事件は起きる・・・・・・家出母日記♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

また電車に乗ってホテルへ。

今回のホテルは郊外。

「ショッピングモールがあるから楽しいわよ」って。

しかし・・・・・


なんて言うのかなあ・・・・・

何とかリゾートハワイアンズみたいな感じ。

「フラミンゴホテル」と言う名前の通り部屋もフラミンゴ色。


スパとかあるんですが・・・・・

エレベーターにタオル一枚巻いただけのお姉さんがいっぱいいたり。



何しろ大きすぎていろいろありすぎて・・・・・


落ち着かないと言いますか・・・行く場所がない。

行った次の日は現地の有名なDJが来て「カラオケ大会」って・・・

人込みで疲れちゃって。

隣のショッピングモールの地下は巨大スーパー。


現地の暮らしを見るのって大好き。





上が鏡になっている。


ヨーグルトをよく食べる国なので、この辺りぜんぶヨーグルト。

気が遠くなる。


何で疲れるかわかった。

言葉が全くわからない。

字が読めないって辛いですね。


やっぱりサーモン。



カニエビ、貝のコーナー。

まん丸のカニは何だろう?

ロブスターもいたけれど、ザリガニみたいのもいた。


観光地よりは物価は安い。

でも、物価は高いなあ。


そして・・・事件が。

iPhoneの高速充電器と海外用のコネクターを持って行った。

それはよかったんですが・・・・ケーブルを間違えて持って行った。

普通充電だとまあ時間がかかる。

そして、カメラの電池の減りが思ったより早い。

まあ、前回みたいに期限切れクレジットカードを

持って行ったことに比べれば、何でもないさ。

でもねえ、写真があんまり撮れないかなあ。

そして移動に時間がかかるんで、ちょっと疲れ気味。

バスタブありの部屋にしてもらったから、

ゆっくり浸かって早寝します。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: