2023/05/23

大脱走・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日はお騒がせいたしました。

今日の記事はちゃんとアップされるかなあ?

今まで写真をまとめて載せることができた。

一昨日下書きをしている時に「あれ?いつもと違う」って。

ちゃんと乗せられたみその写真の時は、いつものやり方になっていた。

しかし、今書いているのは・・・・また1枚ずつしか載せられない。

この記事がみなさまに届くことを祈って・・・


「アノ~」

サファたちの部屋は男の子たちの部屋の方から回れる。

サファの後ろのドアの後ろにさらに扉がある。

そちらから来て部屋に入ると・・・・・

「子猫が誰もいない」


さっきまでこうだったのに・・・・1枚目のように誰もいない。


こら~!!!

脱走犯たち~!!


アリちゃんの部屋にみんないます。

とほほほ・・・・・・

どうやったか?


「コウヤッタ」

そこから子猫がいつも生える。

今回はもう大きいから大丈夫って思ったのに・・・・・


「タノチイデス~♪」

楽しそうなぱっかん。

しかし、楽しくない人もいるんだよ。



「何だこいつら?」

アリちゃん、可愛がってあげてよ~。



本日のお・ま・け♪


「ぬ~~~ん!」

陽気なのはいいんですが・・・・・

こんな写真ばっかり!!


そして今気づいた・・・・

記事の順番が狂っている・・・・私のミスですが…


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: